ニコ店準備できました
- カテゴリ: 日記
- 2025/08/21 18:27:30
ニコ店が始まりましたね
チケ2枚で当たったのが
ウサちゃんの着ぐるみみたいなのと
胸(腹?)にくっついてるウサちゃんです
まだ残暑厳しいのに
暑苦しい格好でおまけに八尺様の「美知子」ちゃん
を背負ってるから見ただけで熱中症なりそう
何作るんだっけ?忘れたけど小麦がまだ届いてない
多分今夜中には届くだ...
たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です
ニコ店が始まりましたね
チケ2枚で当たったのが
ウサちゃんの着ぐるみみたいなのと
胸(腹?)にくっついてるウサちゃんです
まだ残暑厳しいのに
暑苦しい格好でおまけに八尺様の「美知子」ちゃん
を背負ってるから見ただけで熱中症なりそう
何作るんだっけ?忘れたけど小麦がまだ届いてない
多分今夜中には届くだ...
小学校低学年から誰が呼んだか
僕のあだ名はサルでした
ヒドイでしょう?
愛らしい子猫のようなねんざさんに
サルですよ サル
そうですモンキーです
口の悪いねこまろさんみたいなクラスメイトは
「あーいあい」なんて歌ってねんざさんをいじめました
この負の連鎖は高校まで続き
他の中学から来てる連中にまで「...
僕が初めてオリビアに出会ったのは
中学の時でしたね
週刊プレイボーイや平凡パンチのグラビアに
夢中になってる思春期ど真ん中の頃でした
僕は勉強するフリして夜中カセット・マック(ナショナルのラジカセ)
でエアチェック(死語)してるか 11:PM 見てました
その時流れてきてカセットに録音して何度も聴い...
夏はやっぱ果物ですかね
スイカ・メロン・ブドウ・桃・パイナッポー
いっぱいありますね
カットフルーツを冷蔵庫で冷やして
お風呂上がりに食べるなんて至福の時です
果物以外では 冷や奴や冷やしておいた
味の染みたカボチャの煮物もいいですね
金平ゴボウも食べたくなる
冷やし中華も外せないなぁ
明日18日は毎月恒例のメンテ日です
5~15時までINできません
連休明けでみなさん忙しいでしょうから
お仕事や後片付けに頑張ってください