エリクシールの化粧水と乳液使って見た感想
- カテゴリ: 日記
- 2022/09/29 11:07:36
確かに顔につやが出てきました。
使う前から、「しろさい」とか、「コラリッチ」とか、使って見たりしているので、
肌自体は最初からコンディションはいい方だったのですけど、
でも、最近エリクシールだけつけて、朝お化粧して見ると、時間がたったころに
ほほにつや玉が現れていることに気が付きました。
なので、ち...
確かに顔につやが出てきました。
使う前から、「しろさい」とか、「コラリッチ」とか、使って見たりしているので、
肌自体は最初からコンディションはいい方だったのですけど、
でも、最近エリクシールだけつけて、朝お化粧して見ると、時間がたったころに
ほほにつや玉が現れていることに気が付きました。
なので、ち...
そのくらいの年齢の人が見ているんだよね?
ニコットタウンだって、20代30代40代くらいの人が参加していますね。
私がおかしいんです。
60代になっているのに、そう言う年齢の人たちが見るものにはまっている。
でも、20代30代40代の人たちが見るものを見ていると、それなりにそういうエネルギーというか...
夫がタイに行っている間、時間を無駄にしないために、適度に働こうと思っている。
だってお金はあった方が良いもの。(もうすぐ老後ですから。3年後に。)
週2回くらい働いてもいいじゃない?
そして本当に単純で、作業の仕事が好きです。時給をもらうのにもってこい。
そんな風に思っているから、昨日どこかで働いて...
場所は遠くても、内容は、軽い仕事だからです。
クリアケースを組み立てる仕事とか、本にシールの帯を張り付ける仕事とか、
何せ軽いんです。
数はあると思いますが、一生懸命に集中してやれば、かなりできます。
そして、一生懸命にやっても一日が終わった後に、それほど疲れていないんです。
なのですぐに次の日に仕...
その後、仕事もめでたく入っていました。
良かったー!
うれしい。
安堵感でいっぱい。
明日は頑張ってこよう。
生きているのか死んでいるのかわかりませんけど、生存はしています。
ちゃんとご飯食べて、働きにって、収入も少しだけどもらっています。
ちゃんと自分の足で立っています。
ほとんどは助けられて生き...