世界には男と女しかない。
中性とか、おかまとかもいるけど
男と女しかいないのに、男に好かれないっていうのは致命傷だよ。
それでも、生活するお金と、ちょっと遊べるお金がはいってくれば、けっこう幸せに暮らしていけると思う。
脳というものは、簡単に騙せるんだし。
「こうだったらいいのに」っていう世界、架空...
世界には男と女しかない。
中性とか、おかまとかもいるけど
男と女しかいないのに、男に好かれないっていうのは致命傷だよ。
それでも、生活するお金と、ちょっと遊べるお金がはいってくれば、けっこう幸せに暮らしていけると思う。
脳というものは、簡単に騙せるんだし。
「こうだったらいいのに」っていう世界、架空...
昨日までは美しい山々の前の美しい湖だったんです。背景の写真ですよ。
でも、私にとってはどっちの時もあまり変わりがないんですけど。
気分の問題っていうのは有りますね。
うそでも、「愛している。」って言われつづけるのと、「お前なんかいらない。」
と言われるづけるのでは、毛穴からその言葉を吸収して、私の表...
でも今まで生きてきた。
これからも生きていくと思う。
死んでることとなっていてもね。
だって、元気だもん。
いろいろなところに行けるし。
良かった。
今日の仕事も楽しかったです。ライン作業にはいれたし。満足です。
すごい金持ちではないですけど。それほど金欠と思っていないです。
欲しいときに欲しいだけはお金入ってきますもん。