Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

物の通り

ひとりさんの動画を聞くと、物の「通り」の話が多い気がします。
「通り」があっているから、きっと仕事も成功していらっしゃるのだと思う。
でも、通りのことを考えると、私は通りの通りに生きれたのか?
謎の部分も沢山あると思います。
それでも、前に進んで生きていかないといけないです。
それは頑張っていくつも...

>> 続きを読む


私は過去に喧嘩して人を殴っちゃったことがあります

ごめんなさい。
いま、あやまってももう遅すぎると思うけど、若くて血気盛んな頃だったんだと思います。
たった一回だけの過ちでも、一生そのことを言われて、さげすまれないといけないのでしょうか?
過去にそういうことがあっても、いまそういう暴力を起こしていないのでしたら、
なにも、問題はないのではないですか...

>> 続きを読む


お化粧品の仕事が増えました。

前にエリクシールの仕事で、パンフレットとか販促品をピッキングして、段ボールに詰めて、出荷するという仕事に一日だけ付きました。
その仕事がとても楽しかったので、又行きたいなと思っていたんですけど、
その後は何も仕事来なくなりました。
で、エリクシールのお化粧品を買えば、入れてくれるかな?と思って、買っ...

>> 続きを読む


なんとなく

ジミンさんをたたえる動画がたくさんありますね。
私も見ました。
沢山の人に認められているのですね。
でも、ちょっとだけナムジュンさんが心配になりました。
彼は大丈夫なのか?
彼は傷ついていないだろうか?
彼が、大丈夫なのだったとしたら、それは良かったと胸をなでおろしたいという感じです。
複数で色々と...

>> 続きを読む


「黒くする」「白くする」の意味がよくわからない。

私は普通にするという感覚しかない。
私が普通にしていても、人からの評価が「黒い」と言われることもあり、またはその逆で、「白い」と言われることもある。
なので、私が問題なのではなくて、その時に一緒に集った人々の反応にもよる。
そう思うしかない。
「少し好き」な人の前では何をやってもうまくいくし、その人...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.