要するに私は誰とも付き合っていないです。
- カテゴリ: 日記
- 2022/10/25 21:33:48
おばあちゃんと(夫のかあさんと)二人暮らしだし。
常におばあちゃんのこと考えないといけないし。
誰かと付き合えるような状態じゃない。
でも、心は自由。
片思いもできるし。楽しいです。
仕事だって、縛られている感覚がないです。
派遣の仕事で、自分が働きに行けるときだけ行けばいいので、調節がしやすいです...
おばあちゃんと(夫のかあさんと)二人暮らしだし。
常におばあちゃんのこと考えないといけないし。
誰かと付き合えるような状態じゃない。
でも、心は自由。
片思いもできるし。楽しいです。
仕事だって、縛られている感覚がないです。
派遣の仕事で、自分が働きに行けるときだけ行けばいいので、調節がしやすいです...
結局、片思いっていうのは、上手くいかないから片思いなんであって、
でも、上手くいかない分、他からのサポートがかなりある。
だから、両思いよりは片思いのほうが、運がよくなります。
だから、ありがとう。
私の運をよくしてくれて。
そう思うことにしておこう。
それにね、片思いのほうが、お酒がうまい。
いろ...
3時のお休みの時に一緒に休みに入って女性の方から、「焼き芋」という和菓子を一ついただきました。
のどが渇いていたので麦茶と一緒に食しました。
とてもおいしかったです。
そういえば、この島番号になる前にニコットタウンにいたときに「あじさい」という名前にしていた時と、「やきいも」という名前にしていた時が...
波動が高くない。
でも今日は昨日行くといったので仕事行ってきます。
周りの人のお酒の美味しい内容と、私がお酒がおいしい内容がきっと違うと思う。
まあ、お酒飲めないですけど。おちょこ一杯くらいなら。
波動が高くても、低くても、私はもう明日はT派遣会社から仕事受けちゃって、行くことになってしまっている。
だから遅かった。
ジミンちゃんは大好き!
ジミンちゃんは、スターだから優しい。
動画を無視したりしたわけじゃない。
ジミンちゃんから連想する人が、違うだけなんです。
もう中華というか、森とか林とい...