まだ、、5月なのに、、
何ということでしょう
気温は グングン上がり
32度
明日も明後日も 33度予報、、、w
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜( ;´Д`)
こんな日に、、、おからパウンドケーキなんぞ作ったら
オーブンの熱で、、キッチンが、、、うぎゃ〜〜〜暑い汗だく
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
まだ、、5月なのに、、
何ということでしょう
気温は グングン上がり
32度
明日も明後日も 33度予報、、、w
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜( ;´Д`)
こんな日に、、、おからパウンドケーキなんぞ作ったら
オーブンの熱で、、キッチンが、、、うぎゃ〜〜〜暑い汗だく
水族館シリーズ
イカ、、、w
人気みたいですね
大王イカ、、、w
イカは 好きです
不思議な生体ですよね
形といい
あのでかい目玉といい
なぜか 知的な感じがします、、w
おだし
大事です
https://www.youtube.com/watch?v=bBil7j0ymXY
アイドルの片足上げポーズ
いろんな服に 着替えられたら いいのに、、、
犬の着ぐるみとか、、、ねぇ?
水族館
好きですって
お天気関係なく 楽しめるし、、
子供たちと あちこち行ったなぁ、、、、w
イルカや鯱、クジラ、、エイ、、深海魚、、、熱帯魚、、川魚、、
いろいろあるけど、、
やっぱり
海月
不思議だよね
ふわふわしてて、、、
やれやれ
母の日は、、どうという事もなく
息子が LINEで 何か おつまみセットを送ってくれるらしい
くらいでしたが、ありがたいです
娘は、忘れてた、、ごめん、、ドームにライブ行く〜とか、、
まぁまぁ、、転職していろいろストレス発散しておいで〜って感じ
元気が何より^^v
そしてやっと、、
この...
|
|