スキーは5週目にカウント!
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2026/01/28 19:34:07
5週連続購入キャンペーン、節分は興味ないけど…って人に。スキーは5週目にカウントされたよ~
ストックはシンプルな方が好みなので無料ショップで買った。150C。安ッッ!
ただ4週目のアイテムはまだ買ってないからCP景品もまだ。忘れないように買わなくちゃ~
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
5週連続購入キャンペーン、節分は興味ないけど…って人に。スキーは5週目にカウントされたよ~
ストックはシンプルな方が好みなので無料ショップで買った。150C。安ッッ!
ただ4週目のアイテムはまだ買ってないからCP景品もまだ。忘れないように買わなくちゃ~
今日は【推しの子】3期のOPで。https://youtu.be/QgIQbeRzkkc
いやーこれも気持ち悪いね!(誉め言葉)
化粧品を倒していくあかね、服の山を放り投げるMEMちょ、ショーケースに飾られる有馬、巨大な赤い唇から引いて腐ったイチゴとミヤコさん、「嘘」の混じった赤い石に満ちたバスタブ...
【推しの子】第3期、2回(26話)まで見たわけですが楽曲が良くってOP・ED・挿入歌、3曲ともDL購入したった。
まずは25話冒頭挿入歌の「Bのリベンジ」。https://youtu.be/5B-ZPcq8KxQ
いやーグラサン男・カミキヒカルがきもいったらない。
歌自体は10数年前のドーム公演直前...
今回は(も?)、ガチャチケ2枚でガチャっとな。犬神と目玉の白群の煌きがでましたよっと。
犬神だからいぬみみといぬしっぽつけてみたよ。
みかん。……みかんてスイーツか?
ちなみに俺は皮をきれいに剥けない。バラバラになってまう……