ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は のんびりしてるよ(^^)
朝ごはんを食べて お茶タイム(^^)
おはよう 今朝はゆっくり起きてシャワー浴びて 朝ごはん
久々に今日から2連休✌️さっき起きてテレビ見ながらお茶を飲んでたよ(^^)外はどんより曇りで 雪が降りそうな感じ。今日は 何しようかなあ…
>> 続きを読む
新年が もう4日目で明日から また通常の現実が始まる(^-^; また相棒のトラックを走らせて荷物を運ぶぞ(^^)
1681258島