好きな水族館の生き物は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/05/12 20:56:01
クラゲ
クラゲ
午前中 歯科メンテに行って午後から 畑で採れたアスパラを 友人へ持って行って帰宅したら 旦那が ホッケを釣ってきて すり身作りをしました。
朝からずーと 雨が降っていると 家でいろいろ できました。
事務局に教えていただき 無事取り除けました。ありがとうございました。
私 デビルみたいな アイテム 持っていたんだ(;^_^A
おはようございます。昨夜 いつものように INしましたらニコみせに デビル?が居座っていました。どうなっちゃってしまったのでしょう?今朝も まだ居ます。私の部屋だけでしょうか?教えてください。