今日は木曜日、週の折り返しで後半戦。
夏日で暑くなる予想です。
暑さに負けず頑張って過ごしましょー
日々のつまらない事をつぶやいていきます。
今日の昼間、職場近くにカミナリが落ちました。
丁度、会社から出た瞬間で閃光と共に地響きを伴う爆音がしてびっくり。
下校時間であった事から小学校低学年と思える女の子2人が歩道にしゃがみ込み泣きじゃくってました。
大人でもびっくりする音だから小学生なら尚更。
雷に当たらなくて良かったです...
イルカです。
特にイルカショーです。
今日は良い天気。
まったり暮らすぞー(笑)