私は思うんですよ。片思いについても・・・
- カテゴリ: 日記
- 2022/10/28 15:39:13
メリーさんの羊って歌あるでしょう?
あれは・・・なんでメリーさんの羊は、メリーさんについてきちゃうのでしょう?
それはメリーさんが、羊を好きだから。
そういう答えがあるそうです。
私も誰かを好きになるときに、何気にその人の瞳とかその人の言動とか態度とかから、その人が私の事好きな気がするという、
そう...
メリーさんの羊って歌あるでしょう?
あれは・・・なんでメリーさんの羊は、メリーさんについてきちゃうのでしょう?
それはメリーさんが、羊を好きだから。
そういう答えがあるそうです。
私も誰かを好きになるときに、何気にその人の瞳とかその人の言動とか態度とかから、その人が私の事好きな気がするという、
そう...
家の事をしていたいです。
家にいておとなしくしているときの自分と、仕事しに行って、作業の仕事しているときの自分は別人だと思う。
すべて、、ケースバイケース、TPO(時と場合による)ってことで、やっています。
特別に私には、恋人がいたりしませんし、夫もタイに行っちゃっているので、意外と自由な気分です。...
単純作業で繰り返す作業が好きです。
一生懸命やりすぎて、疲れちゃうんだと思います。
もう少し落ち着いて、もう少しだけ力を抑えてやれば、それほど疲れなくなるのかもしれないと思う。
その辺のコントロールがうまくできるように鳴れればいいなと自分で思います。
今のところ、誰かからの言動で、怒りを感じているよ...
週2日くらいが、働くのに適当かな?
いろいろなところに行くけど、全然疲れない所があるんですよ。
または一日中働くとかなり疲れるところもある。
いろいろすぎてわからないです。
疲れない所に行けたときは、「今週は3日働こう。」と思ったりします。
疲れちゃってダウンするところでも、週2日間だったら働けるの...
ジミンちゃんの、「約束」っていう歌。
それから、「With You」っていう歌。
この歌で、偶然この歌の雰囲気があった人に、勘違いの恋した気分になりました。
ちょうど、ある会社のレギュラーが解除されて、元の派遣事務所に戻った時の事。
それから、事務所からいなくなっちゃって、その時に聞いた「With ...