私は、働きたいけど週2日くらいがいいです。
- カテゴリ: 日記
- 2022/10/29 06:50:46
疲れない職場があって、その職場に行けたら週3日は働けるって思ったけど、
最近その職場は人を募集していなかった。
だから感覚が違うんだなと思った。
何しろ、私が思うに、カードを使い始めると仕事が多く発生しだすようにも思える。
私の知らない世界って感じです。
こちらからは見えないです。
私はクレジットカ...
疲れない職場があって、その職場に行けたら週3日は働けるって思ったけど、
最近その職場は人を募集していなかった。
だから感覚が違うんだなと思った。
何しろ、私が思うに、カードを使い始めると仕事が多く発生しだすようにも思える。
私の知らない世界って感じです。
こちらからは見えないです。
私はクレジットカ...
品のいい人に見られる方法とか、動画で見てものすごく感銘しました。
でもそんなに品がいい人に見られなくても普通だったらいいんじゃないかな?
あまりにも逸脱して下品に思われる行動はしたくないですけど。
普通の範囲ならいいんじゃないかな?
人に迷惑かけるようなことでなかったらいいんじゃないかな?
そう思う...
だから、人を好きになると言っても、恋愛感情ではないです。
そういうことではないけど、
人を好きっていう感情です。
そうなったら、次は何をしよう。
メリーさんの羊って歌あるでしょう?
あれは・・・なんでメリーさんの羊は、メリーさんについてきちゃうのでしょう?
それはメリーさんが、羊を好きだから。
そういう答えがあるそうです。
私も誰かを好きになるときに、何気にその人の瞳とかその人の言動とか態度とかから、その人が私の事好きな気がするという、
そう...