そうですね。私は緑です。
- カテゴリ: 日記
- 2022/10/30 15:55:33
緑なんです。ベージュ色ではなさそうです。
Ever green
いつでも緑です。
シルバー色になろうと思えばいつでもシルバー色になれると思う。
でも、せっかく緑なのだから、このまま緑でいいような気もする。
あと3年間くらいしか働けないかもしれないし、大切な時間だと思って、
緑を続けていきたいと思いま...
緑なんです。ベージュ色ではなさそうです。
Ever green
いつでも緑です。
シルバー色になろうと思えばいつでもシルバー色になれると思う。
でも、せっかく緑なのだから、このまま緑でいいような気もする。
あと3年間くらいしか働けないかもしれないし、大切な時間だと思って、
緑を続けていきたいと思いま...
長~い時間かけて、脳を洗脳されて行っているのではないかなと…
いつごろからだろう?
テレビで「七日の王妃」を見たころからかな?
1場面で
「僕はもう死んでいるのだから僕に似ている人が現れても言いよってはいけない。」
このセリフがある場面を見たときに、
「ああ、じゃあこの似ている人に言い...
それとも、怖がるそぶりをすればよかったのかな?
私は何も、悪意はなかったです。
職場で終わる時間より5分前に帰る動きをしたのはそこにいた私より前からいる人たちがそう動き出したから、ついていっただけです。
私だけでも逆らって残ればよかったのでしょうか?
何も自分は悪意がなく、その場でみんながしているか...
私・・・強気で笑っていていいの?
なにか・・・誰なの?
何をどこまで知っているの?
そう思って、怖くなる時もあるけど・・・・
でも、私なんでも笑って、すり抜けちゃおうと思います。
だって、しかたないもの。
そんな気分の時もある。
死んだ子は大きくならないから。(生きているかもしれないけど)