Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

気分転換しましょう。

仮想空間なんだしね、気分転換しましょう。
明日から少し仕事は休むから、大丈夫だと思う。

>> 続きを読む


本当は、週2回働くのが良いと思っているんですけど

明日も働くことになってしまいました。
なので週3回になってしまいました。
仕事を勧めてくるのがうまい人がいて、ついつい「行きます。」と答えてしまう。
自分のスマホに直接電話がかかって来るので、折り返し電話すると、
「明日出られませんか?」
そういわれると、仕事がなくて物凄く困っていることだってあるの...

>> 続きを読む


今日の仕事は、楽しかった。

梱包もやらせてもらえた。
いつもはピッキングをやらせてもらっています。
ピッキングは倉庫内を歩き回るので、一日中ピッキングだと疲れ果てます。
でも今日は梱包の仕事だったので、半日は梱包の仕事をやらせていただきました。
梱包の仕事は歩き回らないで、止まって仕事するので、体力的にあまり疲れないです。
だ...

>> 続きを読む


不快なことが果てしないために・・・・

なるほど・・・
「不快な気持ちを味合わせてあげる。」
どんな時にそういう気持ちになる?
相手が嫌いだから?
いいえ、相手が好きで、うらんでいるとか・・・
そういう事かな?
果てしない不快なことって?
今のところそれほど不快が果てしないことない気がする。
単純だし何も気にしていないから。
感覚がおかし...

>> 続きを読む


今のところ、私は順調です。

仕事は仕事と割り切って、やったら、どんな仕事も結構楽しいと思うようになってきた。
自分のうちの経済がうまくいっている。
取りあえず心配はしないでも大丈夫な感じだ。
趣味で仕事をやっている気がする。仕事は楽しい。(ミスしないようにしたい。)
週に2回はやりたい。
そうすればとてもおいしい。
何か好きな...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.