Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

今日は、寝坊しました。疲れていたから。

今日は仕事行かないです。申し込んでいなかったし。
朝起きて鏡を見たらどうしようもない顔していた。
顔を洗ってお化粧をしようと思います。
政治の話を聞いてみると、色々と難しい。
何処がアメリカで、何処が中国なのかっていうのがよくわからないです。
気局比喩にしか聞こえないし、比喩で聴いていてもじゃあ、私...

>> 続きを読む


お金は天下の周り物なのだから・・・・

何か私から奪っていく人というのがあったとしても、周りまわって、又私のもとに帰って来るものなのだと思います。(またその逆もあると思うし)
だから、小さなことは言わないで、それなりに頑張ろうと思います。
自分が出したエネルギーだって、無駄なことは何もないと思う。
好きな人に好かれなかったとしても、そうで...

>> 続きを読む


私は今の夫と結婚してよかった。

タイと日本の離れて暮らしている夫婦ですけど。
夫と結婚して幸せでした。
夫であったから、今まで暮らしてこられたと思う。本当にしみじみそう思います。
こうやって離れて暮らしている間も、それなりに誰か架空で好きになったような気分になって、自分自身のエネルギーを出しています。
エネルギー出すのには「恋する...

>> 続きを読む


仕事はとても楽しかったです。

ミスもしちゃいました。
でも一日が終わるまでには言われたことができるようになったと思います。
教えてもらってよかったです。
せっかくできるようになりましたけど、明日からは休みます。
明日からは予約で入って来る人用になっていると思うのです。
なのでいったん出ていきます。
来週は働くかどうかわからないけ...

>> 続きを読む


気分転換でこんな姿もいかがですか?

穏やかな静かな暮らしもいいものですよね。





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.