私はいつも行く仕事は、楽しいです。
- カテゴリ: 日記
- 2022/11/11 07:22:09
まるで遊園地のようです。
私よりも、年齢の低い人に、細かいことを注意されても、別に腹は立たないです。
この注意を、腹建てないで「はい、わかりました。」と、普通に言えるようになると、スムーズに時給がもらえるようになる。
この、経験を長年しました。
それに言われたことは必ず直すように努力しましたよ。
こ...
まるで遊園地のようです。
私よりも、年齢の低い人に、細かいことを注意されても、別に腹は立たないです。
この注意を、腹建てないで「はい、わかりました。」と、普通に言えるようになると、スムーズに時給がもらえるようになる。
この、経験を長年しました。
それに言われたことは必ず直すように努力しましたよ。
こ...
カードを使っている人でないとだめなのかもしれないです。
私は、クレジットカードは、もうほとんど返済終わっちゃってゼロですね。
15日が過ぎれば、また保険料が発生するから、引き落とし分が借りているという状態になると思うけど。
全ては運命。
今の私になるまで、色々な人がかかわりあってここまで連れてきてく...
私は結婚しているから、パートナーは夫です。
夫がいるから、私は年間100万円以内で働けばいいだけなんですから。
扶養家族です。
そうなると、パートナーは夫ですね。
それでもパートナーガ、日本にいない。
遠い遠い世界にいる。
「遠い親戚より近くの他人」って言葉があるくらいだから、
毎日の生活でやる気出...
私が欲しいのは、プチ奇跡。
「そんなの軌跡でも何でもないじゃないの。」って人が思うようなことでも、
自分だけ、ほくそ笑んで「奇跡だ。」って思えるようなことが好きです。
たとえば、あこがれの人から電話がかかってきたとかね。
「奇跡だ。」
こんなこと言っているから芋って言われるかもしれないけど、
こうい...
働きに行く場合は速く帰りたいです。
だから、17時に終わるところとか、17時半に終わるところが良いな。
8時間労働の所よりは7時間労働のところが好きですけど。
時給も少し安めでもいいですよ。
だんだんそういう気持ちになってきました。
疲れてきたからかな?
最初の頃は逆で、18時に終わるところで時給も...