人間関係は、こわれるときはこわれる。
- カテゴリ: 日記
- 2022/11/15 21:34:27
だから気にしないで行こうと思います。
最近17時で帰れる職場に紹介されました。しかも自宅から近いです。
なので、仕事が終わってから家に着く時間が、6時半にはついているという凄いことが起きました。
今までは7時半もしくは8時を過ぎることもありました。
6時半に家に着くなんて嬉しすぎる。
この快挙には勝...
だから気にしないで行こうと思います。
最近17時で帰れる職場に紹介されました。しかも自宅から近いです。
なので、仕事が終わってから家に着く時間が、6時半にはついているという凄いことが起きました。
今までは7時半もしくは8時を過ぎることもありました。
6時半に家に着くなんて嬉しすぎる。
この快挙には勝...
いったいどうなっているのだろう?
今日は定期購入のお化粧品の支払いを現金で払い込んできた。
カードで、お金借りて払ってもよかったんだけど。
派遣で働いた時給がもらえるので、もらったら即ATMから返済するのでもよかったんだけど。
現金で進むのと、カードでお金借りて進むのでは何か違うのか?
私は今どっち...
来年1月2月が過ぎると、BTSの面々は、私のもとから離れてしまうのかもしれない?
これが最後だと言っていた。
BTSが最後だと。
私を元気づけてくれるスターはもう現れないと。
なんでそんなこと決めたんだろう?
でも、そうなのだからしょうがない。
また新しく私が元気に活動できるスターが現れるんじゃない...
ジミンちゃんも、Nさんも私が産んだ次女と同じくらいの年齢でした。
そうそう、次女が家を出ていったときに心にぽっかり空いた穴を埋めるためにBTSに夢中になったんだ。
そうだった気がする。
次女は来年の1月2月だけ帰って来る。赤ちゃんを産みにね。
でもその後また、お嫁に行った先に帰ってしまいます。
来年...
ジョングクと、ジミンちゃんの動画の題名で「兄さんごめんね。」という題名が怖かった。
だからクリックできなかった。
見ない方が良いと思っちゃう。
私はジミンちゃんが大好きよ。そして、現実では事務員のNさんが大好きだった。
でもね、今ではNさんは役職付きになってしまったので、私だけをかまっていられない。...