円安なんですって。私は現金しか使っていないから。
- カテゴリ: 日記
- 2022/11/21 09:31:42
安いですね。
円安です。
カードは使おうと思えば使える。
ひとつは無期限カードだし、一つは2029年まで期限あるし。
でも使っていないです。
借金したときの精神的な苦しみを経験したので、使うのが怖いです。
使うとしたら、ちょっと派遣で働いて返済できる程度だな。
でも、私を助けて応援してくれる人がいな...
安いですね。
円安です。
カードは使おうと思えば使える。
ひとつは無期限カードだし、一つは2029年まで期限あるし。
でも使っていないです。
借金したときの精神的な苦しみを経験したので、使うのが怖いです。
使うとしたら、ちょっと派遣で働いて返済できる程度だな。
でも、私を助けて応援してくれる人がいな...
持っているスマホのメールの部分が動かなくなりました。
シリに、「メールを読めるようにして。」といっても、
「誰に送信しますか?」なんて変てこな答えしか返ってこないし。
まずは困ってしまった。
でも、どうして用がある場合には、電話かけるという事もできるのでこれに関しては気にしない方が良いかもしれない。...
波動が伝わってくるというか…
思わず大きな声で笑い転げてしまうというか。
人間、波動って大切なんだなって思う。
人とい人が出会うのも、波動とか、波長とかが関係していると思う。
人を引き付けるのも波動、波長が関係していると覆う。
そして、別れていくのも、波動とか波長が関係しているのかもし...
感動します。
自分の人生の中は、そう言う風に感動できるような場面が何もなく、いつも
灰色っぽい始まりかたで、ずっと灰色っぽい進み方だったような感じだけど、
生まれた子供はいい子に育って、それぞれ独立して孫を作ってうまく生活しています。
大人って、自分の事を自分でよしよししたり励ましたりできないといけ...
私の顔を見るなり、
「あーあ。」そう言った男の子がいた。
その男の子はね、そのスーパーで、バイトしているみたい?
いったい何があったのだろう?
こちらからは見えない、ニコットタウンとか、
こちらからは見えないビッグファームとか、
そういったゲームの世界で会った人なのだろうか?
なんだろう?
何も話し...