5/25のコーデ:アフロ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/05/25 08:43:13
5/25のコーデ ドリームガールズっていう映画あったね♪http://www.youtube.com/watch?v=Paf_-yQCeMs かっこいいとかおとなっぽいとか目指してたんだけど...アフロ=おもしろい なのね...orz
5/25のコーデ ドリームガールズっていう映画あったね♪http://www.youtube.com/watch?v=Paf_-yQCeMs かっこいいとかおとなっぽいとか目指してたんだけど...アフロ=おもしろい なのね...orz
C服でコーデしてたらPOP(三毛猫)とおそろいになってる♪( ̄m ̄*)
5/24のコーデ
スズランのコサージュがほしいとこなんだけど持ってないので...
このドレスだとマイクとかバイオリンとか(持ってたら)いろいろコーデしたくなりますよね♪
あとゴージャスなファーなんかも。( ̄m ̄*)
こうやって買わせる気なのねぇ...