とうとう、ネールシールが取れてしまいました。ショック!友人からはよくもったよねと言われましたが・・・日中は確かについていたのにね。やっぱりシールだけじゃだめなんですね。ちなみに今通っているスタジオでもスタッフがやってくれるネイルがあるのですが、シールの上にジェルでコーティングするのだとか。
とうとう、ネールシールが取れてしまいました。ショック!友人からはよくもったよねと言われましたが・・・日中は確かについていたのにね。やっぱりシールだけじゃだめなんですね。ちなみに今通っているスタジオでもスタッフがやってくれるネイルがあるのですが、シールの上にジェルでコーティングするのだとか。
今日は久しぶりにあるデパートへ商品券を買いに行きました。バースデープレゼントですが、何を買えばいいのか迷うので・・・その後、何年ぶりかで催事場へ。今はショッピングモールや専門店に行くことが多いので、用事がなければデパートへ行かなくなりましたね。
昨日あるイベントに行きました。そこでネイルシールの体験ができました。キラッキラの派手なネールシールを1つ張ってもらいました。友人は直ぐに剥がれて落ちてしまったそうですが、私の薬指のシールは、まだ健在!いつも爪は短く切ってしまうのですが、この薬指のネイルシールは長いため、PC入力の際もちょっと邪魔にな...
今日は六本木ミッドタウンのイルミネーションを見に行ってきました。BGMも流れて、動きもあって見事なイルミネーションでした。シャボン玉も流れてきましたよ。一度は見る価値ありのイルミネーションです。
今日も、お昼ご飯用に駅弁を買ってきました。私はいつもコーナーで作っているできたての駅弁を必ず買います。今日は牡蠣づくしでした。牡蠣がゴロゴロたくさんのっていて美味しかったです。