スマホに来る、多額の支援したいというメール
- カテゴリ: 日記
- 2022/11/23 18:01:28
一日中ほっておくと、400通くらい来ているときがある。
なんでだろう?
私はそのメールを削除するのに時間を費やす。
メールに返事しなかったバツとして、支援ブラックというものになったらしい。
そうなると、誰にも支援してもらえなくなるらしい。
そして、私じゃない誰かに「4千500万円支援しました。」とい...
一日中ほっておくと、400通くらい来ているときがある。
なんでだろう?
私はそのメールを削除するのに時間を費やす。
メールに返事しなかったバツとして、支援ブラックというものになったらしい。
そうなると、誰にも支援してもらえなくなるらしい。
そして、私じゃない誰かに「4千500万円支援しました。」とい...
何かお金が使いたくなる。それって、私だけなのか?
でも心が何かがっかりしたときは、「そんなにお金使わなくてもいいんじゃない?」
そう思えてくる。
自分のために少しだけ使っておこうと思う。
仕事は明日だけで、もう来なくなるらしいけど・・・
そしたら年内は静かにしておこうと思う。
がっかりしているときに...
悲しまないように、その人を見ないようにするとか・・・
大人なんだから、自分で自分の機嫌を取れるように努力します。
自分で自分の機嫌を取れる。
それが大人。
心が疲れたときなんかも、よく、昼寝をします。
眠るって、いろんなものが回復しますね。
寝て起きると大体は治っています。
自分の機嫌を取るためにも...
近くで噂をしている女性たちがいて、
あの人についていくと「殺されちゃうよね。」なんて、言っている人がいた。
それって、だれ?
それって、私?
私はそういう事よくわからないから、もしもそう感じたら、ついてこなくていいからね。
私はよくわからないです。
「わからない。」っていうと、それは冷たい人なんだっ...
クリックしなかった。(間違って嫉妬しちゃうといけないから)
でも若い人同士ステキですね。
私も若くなりたかったな。
努力で慣れる若さと、実際の若さには隔たりがある。
だから、私はそっと遠くから見守っています。
幸せになってくださいね。
ジミンちゃんの動画はある意味、ジャニーズのような仕事でみんなを励...