やたら、私が弱いふりしているとか言われてるけど
- カテゴリ: 日記
- 2022/11/26 07:30:23
そんなことないですよ。
マイペースで生きています。
年間税金以内で働こうと思っているし、それは34年間そうしてきました。
なので今さら変えなくていいと思っています。
そして今日は孫を預かって面倒を見る日なので、働きに行けないです。
12月になったら、後4回くらいは働いても税金以内だなと思う。
派遣に...
そんなことないですよ。
マイペースで生きています。
年間税金以内で働こうと思っているし、それは34年間そうしてきました。
なので今さら変えなくていいと思っています。
そして今日は孫を預かって面倒を見る日なので、働きに行けないです。
12月になったら、後4回くらいは働いても税金以内だなと思う。
派遣に...
ある意味勘違いという事もあるので、
若しも私の事好きでなくなったら、離れてください。
かかわりも持たないようにしてくれていいです。
そのことは悲しいですけれど、「WITH YOU」のような、歌もあったので、
心は癒されました。
「はなされたけど、いっしょにいたいよー」なんてね。
癒されますよ。
実際...
ある程度年を取ったらやめた方が良いことがある。って話があった。
その話は、どのこと?
ひょっとして、ゲームのこと?
それとも動画でBTSを見ること?
私が楽しいと思ってやっていたことすべてだったらどうしよう。
ある程度年を取りました。
もう62才です。
なんだろう?
詳しいことは何も教えてくれません...
「ツインレイ」なんて言葉聞いたことがなかった。
普通に人間と人間が、結婚したと思っている。
そして、今単身赴任でいる夫、(タイに行っている)
私の事が嫌いになったから行ったのではなくて、仕事で行ったのだと思う。
だから、5年たてば帰ってくる予定です。
普通に待っていようと思います。
自分でもできるこ...
神隠しって?
私は神隠しに会ったことはないと思うけど。
丁度ヨークマートでパートで働いているときに私のほうで、一緒に働いている若い人に、嫉妬してお腹が痛くなっちゃって、仕事休んで、そのままやめることになっちゃったことがあるけど、
たまたま、その辺で千と千尋の神隠しのDVDを買ったもので、毎日それを見...