今は離れたい。という気持ち。
- カテゴリ: 日記
- 2022/11/28 06:29:07
これが私のほうが「今は近付きたい。」だったら、問題があると思う。
でも、私の方も、今は別に離れていてもいいと思う。
ほとんど年内は税金以内で働いてしまったし、今月は10万以上もゲットしてしまった。
だからちょっと調整をしたい。
12月に入って、後4日間くらいは派遣で働けるかもしれないし、
若しも年内...
これが私のほうが「今は近付きたい。」だったら、問題があると思う。
でも、私の方も、今は別に離れていてもいいと思う。
ほとんど年内は税金以内で働いてしまったし、今月は10万以上もゲットしてしまった。
だからちょっと調整をしたい。
12月に入って、後4日間くらいは派遣で働けるかもしれないし、
若しも年内...
「unholy」ひどい、ひどく不快な…という意味の題名の動画がありました。
その題名はBTSのテヒョンのもあったし、ジミンちゃんのもあったし、ジョングクのもありました。動画の題名です。
黒い服着て、激しくダンスを踊っている動画でした。
見る角度からも意味合いは違って取れるのだろうと思う...
今借りているのも1万円以内です。
12月4日に引き落とされて終わり。
今使っていないから取りあえず捨てておこうと思って、捨てられているかもしれない私です。
だって、派遣の仕事で働く派遣員だから。
でもそれだからこそ、自由です。
また働きたくなったらその時に、又一日だけ雇ってもらえればいいのだし、その...
BTSの動画見ていると、若くなった気分になれるし、楽しいです。
実際はおばあちゃんです、62才だし。
今日だって、孫と遊ぶ日なんです。
でもそうじゃない日には、動画でBTSを見ます。
BTSの動画ってリアルって感じがするのよ。ジミンちゃんの演技が超絶上手いの。
だから、錯覚で自分がジミンちゃんの前に...
そんなことないですよ。
マイペースで生きています。
年間税金以内で働こうと思っているし、それは34年間そうしてきました。
なので今さら変えなくていいと思っています。
そして今日は孫を預かって面倒を見る日なので、働きに行けないです。
12月になったら、後4回くらいは働いても税金以内だなと思う。
派遣に...