でいりー ^^;
新機Win10、だいぶと7ライクになってきた ^^¥ここらでシステムイメージのバックアップと回復ディスクの作成もやっておこうかな ^^/
不定期更新です ^^;
でいりー ^^;
新機Win10、だいぶと7ライクになってきた ^^¥ここらでシステムイメージのバックアップと回復ディスクの作成もやっておこうかな ^^/
でいりー ^^;
12月限定アイテム第3弾トロンペットはわかった ^^;チューバはないのか? チューバは @@;
でいりー ^^;
昨日1日、新PC のセットアップに追われていま、ものすごい睡魔に襲われておりますぅ~ @@;
おやすみなさいぃ Zzz