ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
不定期更新です ^^;
年越そばのつもりで茹でたらそうめんだった ><; 新年なので神主コーデに戻しました ^^/
>> 続きを読む
でいりー ^^; キーボード、ワイヤレスにしてみたけど入力が安定しない @@;電池切れのリスクも考えると、やはり有線のほうが好かったな ><;
でいりー ^^; ヴァンパイア坊やてきな ^^;
でいりー ^^; ほっぺタンからヴァンパイアの羽もらいました ^^/ほっぺタン、ありがとう~^^/
でいりー ^^; 昨日のニュースでは寒波がどーのとか言ってたけど今夜は比較的暖かい気がする ^^¥
1621076島