連休中、北海道内を少々ぶらりとしてきました。未だに雪が残っている所もあれば、桜やツツジが咲き誇る町もあり。色々でしたねぇ。
食に関しては、ちょっと贅沢しまして。そしたら胃がビックリした様で、今現在もたれにもたれております( ̄  ̄lll)揚げ物を食べ過ぎた…かも。
ま…これ...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
連休中、北海道内を少々ぶらりとしてきました。未だに雪が残っている所もあれば、桜やツツジが咲き誇る町もあり。色々でしたねぇ。
食に関しては、ちょっと贅沢しまして。そしたら胃がビックリした様で、今現在もたれにもたれております( ̄  ̄lll)揚げ物を食べ過ぎた…かも。
ま…これ...
青ガチャ62弾、ようやくコンプ出来ました!今回はいつも以上に目玉の出が悪く、62弾が出てから毎日フル回転させていたというのに、目玉のダブりは一つも無し;3種類とも1個ずつしか出ませんでした。
ラッピングボックスさんが最後まで出てくれなかったです。個人的には、一番欲しいと思っていた目玉だったというのに...
"クイーンクラゲット"をゲットしました。クイーンが出てから1回も釣りしていなかったので、チャレンジ。一応GW中にお出かけ予定もあったりするので、今の内に。
でも、キングはこれからなんですよねぇ。早く全部揃えたいものです。
家でのリラックス…と言えば、あれですね。
"ひたすらにダラダラ"ゴロゴロしたり、ぼーっとテレビを見たり、読書したり、カエルの写真集を見たり、動物とかマッサージの動画を見たり、音楽を聴いたり、好きな物を食べたり飲んだり。ゆるゆる~っと適当第一ですねぇ。
ビバ、リラック...
10分間、クラゲット釣りをしました。
しかし、ランキング入りできる様な大物はかからないですねぇ( ̄  ̄;)
でも、Cコインは稼ぎやすくて良いな~と思います。
10分あれば200コインは余裕で貯まりますし。
|
|