ジムのロッカールームで
携帯を見てたら、マナー違反だと
注意されました
ん?
盗撮防止のために、携帯をいじるのは
非常識らしいですけど
ちょっと待って!
携帯を使うのは、人それぞれ事情があるよ
携帯を禁止しても、盗撮するヤツはやるし
マナーを守るのは、盗撮なんてしない
普通の人だ...
お芝居のことなど
ジムのロッカールームで
携帯を見てたら、マナー違反だと
注意されました
ん?
盗撮防止のために、携帯をいじるのは
非常識らしいですけど
ちょっと待って!
携帯を使うのは、人それぞれ事情があるよ
携帯を禁止しても、盗撮するヤツはやるし
マナーを守るのは、盗撮なんてしない
普通の人だ...
ACL
優勝
おめでとう
ございます