ガチャチケットが貯まってるので一回だけ回す
ベリーベリーフレーム
・・・食う寝る処に 住む処・・・♪
麺のひな詩
北海道札幌市中央区北3条東3丁目 酒井ビル 1F
健康診断の帰りに寄った店。
(雨風ひどい日だったし超空腹)
トロ玉麺の塩を注文
男性には足りなさそうな見た目。
黄身麺白湯スープ…最近通常よろ白湯スープ系が好み
美味しかった。
天候が気になってたし風邪気味だったのでラ...
咳・痰…エフストリン
喉の痛み…ペラックT錠
鼻水…鼻炎A「クニヒロ」
使用
風邪症状の総合は何がおすすめか…
いつもの所で髪を切ってきてた。
上手には切って貰ったが
弱冠落ち着きないというか出来ましたと言われるも
首元にはタオル・鏡は渡されなかったので後ろ髪は見せてもらえずって感じだった。
そのまま言葉で言うにくめない雰囲気のお姉さんだったので苦笑しかでなかった。
|
|