手荒れに強い方だと思ってたが
今の職場でひどい手荒れになった。
他の職員さんも手荒れがひどく洗剤が強いらしい。
色々調べて 『ユースキンA』を使用。
それなりに時間かかったが元に戻った。
・・・食う寝る処に 住む処・・・♪
手荒れに強い方だと思ってたが
今の職場でひどい手荒れになった。
他の職員さんも手荒れがひどく洗剤が強いらしい。
色々調べて 『ユースキンA』を使用。
それなりに時間かかったが元に戻った。
ブログお題より。
胸チョコとか?
11月28日までのレア魚
|
|