そういえばこどもの日
- カテゴリ: 日記
- 2013/05/05 09:24:00
今日はこどもの日だねぇ
ちびっ子の時は 義母がおもちゃを買いに行こうって誘ってくれまして
一緒にトイザらスに行ったもんだなぁ
今では こどもの日ってイベントは単なる休日
イベントらしいことをするのは誕生日だけだね
お子様の誕生日は好きな晩ご飯にしてるんです
もちろんケーキも♪
二人とも同じ月なので ...
日記です ・・・ 多分
今日はこどもの日だねぇ
ちびっ子の時は 義母がおもちゃを買いに行こうって誘ってくれまして
一緒にトイザらスに行ったもんだなぁ
今では こどもの日ってイベントは単なる休日
イベントらしいことをするのは誕生日だけだね
お子様の誕生日は好きな晩ご飯にしてるんです
もちろんケーキも♪
二人とも同じ月なので ...
タイトルなんか書けないさ
(  ̄っ ̄)
一人で色々 お困り中
やっと 吹っ切れてって思ってたらさ
又。。。だもんなぁ
いつも そうなんだよなぁ
また しばらくは 連絡が頻繁にあるかも。。。
一度は 断ったんだ でも ・・・
あかんわぁあ って感じだわさ
いっそのこと 二十歳の頃に戻りたいですわ
困っ...
なんか 今 問題になってるよね~
よくよく思い出したら
あられも体罰受けてますから
ビンタ 机の上正座 口にガムテープ 廊下に立たされ
黒板消しの真下で授業うける 等々
ビンタは授業エスケープで体育館に担当教師から呼び出されて。。。(中学3年)
口にガムテープは 授業中しゃべりすぎで、、、(小学校...
タイトルは気になさらないで (*´∀`*)
今日は 訪問客がきたからぁ
パソコンタイムがいつもよりも短かったですわ
訪問客の前で堂々とパソコンなんてねぇ
だから 帰るまでパソコンは付けませんでした
遠まわしで 帰らなきゃ~って言うたら
帰りました
でも 暫くしたら 娘が帰...