卵焼き作るの苦手で最近、作る練習しています。難しかったけどきれいに作れるようになって嬉しいです。
Ag-michie
Blog up
卵焼き作るの苦手で最近、作る練習しています。難しかったけどきれいに作れるようになって嬉しいです。
Ag-michie
日記をクリックしてください。今日の朝食。しめじのハヤシライス風作りました。本を見て作りました。また料理の本でも買いたいです。
Ag-michie
日記をクリックしてください。今日は、近所にあるパン屋さんで塩パン ロールパンメロンパン買いました。一番好きなのはメロンパンです。
Ag-michie
日記をクリックしてください。昨日、桃缶の黄桃と生クリームでピーチパフェ作りました。自分の部屋で、作って食べました。
Ag-michie