Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひとりごと

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

最近毎日長袖Tシャツを普段着ていたが、
先週ぐらいから七分袖Tシャツ(カットソー)を着るようになったよ。
冷房対策(今からか?)もあるので一気に半袖にはならないけど、
今年は七分袖カットソーをもっと活躍しそうだよ。
今年の真夏はなにを着るのがいいんだろう。
半袖?フレンチスリーブ?
袖なし?タンクト...

>> 続きを読む


今日のひとこと

どうも最近朝4時ぐらいに目が覚める。
歳のせいなのか、
ストレスのせいなのか、
気のせいなのか…。
今日テレビでたまたま同様の話題が出ていた。
ある年齢で4時ごろに目が覚めるという事例があったよ。
あまり心配する内容ではなさそうだ。('_')

>> 続きを読む


今日のひとこと

今週末「人間ドッグ」なんだよな。
今から体調管理しても仕方ないけど、食べ過ぎだけやめるか。('_')


手帳に書き留めたい名言は?

最近、日記的メモに「叫び」が多いんだよ…。

「自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ」⇒マツコ・デラックスの座右の銘だった

>> 続きを読む


今日のひとこと

たまたまかもしれないが、
最近の夜ごはんが肉系とビールが多かった。(5月2回ほどだが)
5月は天候不順もあってか、私は海鮮系を食べたくなったよ~!
※テレビで「お刺身、海鮮丼」が出ていたから、かな?(*'▽')

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.