セレブセットにて。一番左。
今日は全然ダメでした。
レアどころかいわゆる大物も無し。
渋魚が一斉にやってきた感じです。
3匹こそウグイしかなかったけど・・・
ということで156コイン。
シブいですね。
そして、釣れすぎると噂のヒトデもいまだ来ず。
いつ来るのかなー?
明日もボチボチがんばろう。
...
セレブセットにて。一番左。
今日は全然ダメでした。
レアどころかいわゆる大物も無し。
渋魚が一斉にやってきた感じです。
3匹こそウグイしかなかったけど・・・
ということで156コイン。
シブいですね。
そして、釣れすぎると噂のヒトデもいまだ来ず。
いつ来るのかなー?
明日もボチボチがんばろう。
...
セレブセットにて。一番右。
今日もヒトデ来ず。
結構釣れるらしいのだけど、私のところには流れてこない~。
もう少し待ちましょうかね。
今日は3匹は無し。
終盤、真珠貝で大漁達成。
数字が伸びて、245コイン。
明日もボチボチがんばろう。
息子の発疹は、まだまだ落ち着く気配無く、むしろまだ悪化...
セレブセットにて。右から2番目。
今日はレア無く、渋魚の猛攻w?!
その中でもイワナとソウギョが釣れたので、最後の最後で何とか大漁達成。
202コインでした。
3匹は、ヘラブナとタニシ。
タニシの3匹なんて、初めてじゃないか?w
渋魚、がんばってますw
ランキングは4種ランクイン。
・ザリガニ ...
セレブセットにて。右から3番目。
今日もイカは複数でした。
ホントによく釣れますね。
釣れすぎてなんか、面白みに欠けるような・・・
今日はそのほかエンゼルとかも釣れたので310コイン。
3匹以上は無し。
なんか、レアよりも渋魚がまとまってくる方がよっぽど『レア』になってきた感じですねw
青ガチャ...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は、ソウギョやレアなど色々釣れました。
数字は368コイン。
レアが釣れているので伸びました。
青ガチャ、全然ダメです。
うーん。
明日もボチボチがんばろう。
今日は、夫の前任者の奥様から教えてもらったお店をいくつか回ってきました。
1つはFish ...