ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
・・・食う寝る処に 住む処・・・♪
稲 26位
定山渓で親と一泊後 昼食は久々のスシローへ。 マグロフェアなるのやってた。 個人的にここでの食後の一服カフェオレが好き。 最近好みだった他の回転寿司屋さんが値段の割に 刺身の厚さや酢飯の味が若干変わった様で スシローが今の所好きかも…ただし場所がちょっと遠い。 (チャレンジ...
>> 続きを読む
目覚ましが出にくかった。
ブログお題より。 焼きおにぎり。 キャンプで炊いたご飯を更に焼きおにぎりにして食べてみたい。
皆様のお蔭もございまして ガーデンLV128になりました。 ありがとうございます。
496540島