PSPo2∞体験談&査察
- カテゴリ: ゲーム
- 2011/01/13 17:14:53
とりあえず連続しそうなので。
キャストにウォンドを持たせるかハンドガンのCS2にするか。
今回はコレ。
とりあえず検証してみた。
レスタは法撃力で回復量が決まるが、CS2はどうか。
とりあえず、GRMのハンドガン炎27とビームガン闇16(どちらも無強化)を用意してみた。
で、NPC(シャミ...
広告チラシの裏って落書き帳になりますよね
とりあえず連続しそうなので。
キャストにウォンドを持たせるかハンドガンのCS2にするか。
今回はコレ。
とりあえず検証してみた。
レスタは法撃力で回復量が決まるが、CS2はどうか。
とりあえず、GRMのハンドガン炎27とビームガン闇16(どちらも無強化)を用意してみた。
で、NPC(シャミ...
今年初のサレンダー。
学校を休むのって、案外楽じゃないよ...?
その後の授業に追いつくのも大変だし、うん。
そんなら休むな。
いや、うん。
腹痛には耐え兼ねないのだw
で、こういうときに美しく可憐な女性が励ましの言葉を掛けてくれたりしたら
マジで。うん。多分?かな
復活できるんだろうなぁ.....
伽羅がなんか試しに宮司の服を着てみたi Love Japanな外人さんにw
いや、うんw
これはもう見慣れたというか違和感を感じないぞもうw
まぁ、うん。黒が欲しかった←w
何故か知らんが学園に増設されていた。
で。
チョコワッフルというものとチョコラータというものを買ってみたのだ。
TeaOのゴールデンストレートティーと共に。
フハ、これはw
不安定そうな運び方ではあるが、パンがスライドした床(?)に落とされ、
取り出し口へ...さぁ、いざこの手に取らん!
お、重...
Finish of Fight.(ケリをつけに来た。)
X箱を語る際に外せない作品となったHalo3。
いや、うん。サンヘイリのファンですが。特にシップマスター。
アビたん?彼も中々ですがね、特に「容易いことではない...」とか
最高すぎるんですよ。ええ
ですがね、なんて言うのかな、こう...
え...