冷蔵庫類の物アイスボックスに移したお蔭で何とか無事。
先ほど移し終えた。
たまに揺れるがまぁ何とか。
ラジオ必要…一つは持っておかなくては。
停電で音が無いのは結構不安。
断水にもなり
風呂の水は残してたのでトイレに使い
飲み水用とかまずいかなーと
昨日は朝6時過ぎにコ...
・・・食う寝る処に 住む処・・・♪
冷蔵庫類の物アイスボックスに移したお蔭で何とか無事。
先ほど移し終えた。
たまに揺れるがまぁ何とか。
ラジオ必要…一つは持っておかなくては。
停電で音が無いのは結構不安。
断水にもなり
風呂の水は残してたのでトイレに使い
飲み水用とかまずいかなーと
昨日は朝6時過ぎにコ...
しばらくだなーと思ってたら
個人でハチ退治してたってメールだった。
遅いかなーと思いつつそういえばネットとかあまりしない人だったなと
調べて役所関連の業者電話メール入れといた。
遅かったらしいが無事退治出来たらしい。
墓参りで函館に行った時の宿泊先。
7月30日
北海道函館市湯川町2-4-20 湯の川観光ホテル祥苑内
ナチュールゲート
前々から気になってた おがくず風呂
紙の下着上下は初体験。
夏は結構温度が上がるらしいおがくず風呂。足が結構熱い。
リラック音楽聞きながら、もぎゅっとした感触で寝たままと下...
CMで観て珍しいかなーとファミリーマートの焼き鳥。
思ってたより柔らかい。味付けも好みな方。
ももにんにくが珍しい。
最近お気に入りはラルズの焼き鳥が柔らかく味付けが好み。
ファミマのはここに近い味付けな気がした。
|
|