GT5 by father
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/17 21:35:32
父の34Z。見たら馬力447PSじゃないか...
実はウィングとかエアロも充実してた件。対する此方は。
FDを改造したいけどとりあえず資金調達から、ということでレースを繰り返す日々。w
最近やってないな、近いうちにやろうw
広告チラシの裏って落書き帳になりますよね
父の34Z。見たら馬力447PSじゃないか...
実はウィングとかエアロも充実してた件。対する此方は。
FDを改造したいけどとりあえず資金調達から、ということでレースを繰り返す日々。w
最近やってないな、近いうちにやろうw
傍から見ればウェッズスポーツのレーシングスーツなのはさておき。
リアルの方で購入、一応温かいので今も着用中w
本当に温かいのだw
そりゃスキー用だからね、温かいよね。w
まぁさておき。さておき。さておk(大事なことなので3度言いました
ここのところ、ヤンデレより狂デレのほうがいいんじゃないかw...
実際には実感沸かないのが告白直後。w
あっさり認可されて「...///」みたいな空気が実は重苦しいという。
リア充ゆえに実際に現場に立ち会ってるw
そういやリアルの俺ってどんな立場で彼女と接してるんだろう。
とかって思い耽ってみると実は付き合う前と変わらない事実w
自慢するのはあまり好きでないし...
三回目の今回はデューマンについて。
tkなんか書くこと無くなったんだよねw
とりあえずブレイバーのデュマ子を使っての感想を述べようかなw
ふむ、とりあえず装甲が紙。
前線でホイホイ叩く割には装甲が紙。
ブラストしても大抵打たれ負けする程の紙。
ならレンジャーで遠距離から、とかいう輩も。
だったら...
二回目となりました今回。
前回でも述べた通り、今回は射撃武器のCS(チャージショット)が
変更可能、ということで。
一通り試してみましたじぇ。
ハンドガン:回復系。当てなければならない、とか無しに結構広範囲。敵に効果なし
ツインハンドガン:ダンテ顔負けのガンアクション。実用性は...?
ライフ...