セレブセットにて。一番右。
今日はシブい展開でした。
最後の最後にソウギョが釣れ、それで何とか194コインまで持っていった感じ。
ギルが3匹も釣れてますね~。
レアは無し。
青ガチャはどっちもダメ~。
新しい方、目玉1つも出てないので、こっちも長引くのかしら?
そして、古い方はいったいいつになる...
セレブセットにて。一番右。
今日はシブい展開でした。
最後の最後にソウギョが釣れ、それで何とか194コインまで持っていった感じ。
ギルが3匹も釣れてますね~。
レアは無し。
青ガチャはどっちもダメ~。
新しい方、目玉1つも出てないので、こっちも長引くのかしら?
そして、古い方はいったいいつになる...
セレブセットにて。右から2番目。
今日は、かぼちゃが釣れました~。
これで今後安心して釣りを休めるw
かぼちゃ持ち帰りなので、大漁は無理かと思ったのだけど最後の最後に真珠貝が釣れて大漁達成。
数字も278コインと伸びました。
嬉しい!
3匹は無しですね。
気が付いたら、今日から新青ガチャが出てい...
セレブセットにて。右から3番目。
今日は渋魚が結構釣れました。
ドジョウが3匹・・・
他もオイカワやらギンブナやらが2匹で控えております。
が、魔女帽子が2つ釣れたりとかで、一応大漁達成。
昨日からのレアはまだ釣れていません。
青ガチャは全然ダメ~~~
いったいいつになるの~~?
屈辱のダブル回...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は、新レアの魔女の帽子が釣れました。
これで一安心~。
その他はシブい展開。
よく見たらコイが5匹も釣れてるじゃないですか!
どういうことですか?
コイ祭り?
5匹って久々。
レアを持ち帰ったこともあり、数字は全然ダメで154コイン。
ま、でも満足。
青ガチ...
セレブセットにて。左から4番目。
今日も渋魚大活躍。
3匹がワカサギとタニシって・・・
レア全然なし。
でも197コインと案外がんばりました。
イワナやエンジェルありがとう。
青ガチャは全然ダメ~。
いつになるの~~~~??
明日もボチボチがんばろう。
そういえば昨日、新しい牛肉の部位に挑...