取りあえず、食べる。
- カテゴリ: 日記
- 2014/08/13 22:03:31
何やら最近、地味~に忙しく、地味~に体力を消耗しています。
でも食欲はバッチリ問題なし。
胃袋ちゃんだけは夏バテ知らずで、元気に活動中です。…と思っていたら、久々に体重計に乗ったら、何故か体重が減っててビックリでした(д゚||)
むしろ、いつもより多く食べているのに…!今...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
何やら最近、地味~に忙しく、地味~に体力を消耗しています。
でも食欲はバッチリ問題なし。
胃袋ちゃんだけは夏バテ知らずで、元気に活動中です。…と思っていたら、久々に体重計に乗ったら、何故か体重が減っててビックリでした(д゚||)
むしろ、いつもより多く食べているのに…!今...
新しいレア魚"お祭りフグ"が釣れました。
葉っぱをくわえて、何やら小粋な感じ。余談ですが、やる気満々なキリッとした表情のフグさんと違い、
自分は今、ただただ眠たくて眠たくて仕方がないです。眠りの妖精さんがシャランラ~と通りすがっていったとしか思えぬ状況です。
今日はもう釣れなくて...
夏祭りと言えば"ヨーヨー釣り"ですかねぇ。下手だったから全然釣れなかったです( ̄▽ ̄;)
でも好きでした。水ヨーヨー。1つだけポンポンさせて遊んでましたねえ。
自分で釣れなくても1個は必ず貰えたので。
それで、その1つだけで遊ぶという。懐かしいなぁ…。
釣りランキングでブルーギルが37位になりました。
ブルーギルは先週のランキングでも80位に入ってました。
最近、相性良し?あと、珍しくドリーム券1000Cが当たりました。
滅多に当たらないので、たまに当たるとちょっとニンマリ。近頃はCコインが稼ぎやすくなっているので、有り難みは減ってる気はしますが;...
新しいレア魚"シャチフロート"が釣れました。
昼間に一度10分釣りをしてみたものの、釣れず;その後、用事を済ませて帰ってきて、疲れてぐたっりして、
でもお腹は空くからご飯食べて、お風呂も入って、
本当は、もうこのまま眠ってしまいたいけれど、
明日もお出かけの予定があるから、本日中...
|
|