パンとおしゃべりと教会。
- カテゴリ: タウン
- 2020/02/13 15:52:29
8個、ケチですなう!。
8個、ケチですなう!。
いいかも!。
アホ共、暴れるの止め無いんですよ、昨日も、隣のズラの浜田が、暴れた後、上の仲間に連絡押しに行きました。
先程、ジークレフ管理会社の方に、移動しながら暴れるのと、上に連絡お取りに行っタコとおつたえて、また、同じおばはんたちから、連絡が来たら、おばはんたちの家にマイクおつけるように言い...
*今日の4択【パンとおしゃべりと教会。】らしいなう。
回れない可能性が!。
◎常識があるといいながら、暴れて吠えている、仁田仁とスドと岡本と西村と浜田と銀行員の仲間がいます。
隣の看護婦の浜田が、一番暴れています。
嘘の通報おするんです。
仁田仁とスドと岡本と西村と浜田と...
10個、ケチですよ。
仁田仁とスドと岡本と西村と浜田と銀行員の仲間が、また、団地の管理下に、嘘の通報おしましたよ!。
特に、ズラの浜田隣の、看護婦が暴れて、上の仲間の西村と岡本その他どんどんして暴れているんですよ!。
管理下のバカは、野のグルのやつの話しか聞かないので、迷惑なんです!。
良いコインなう。
何と、家の中に、マイクおつけろとの話なので、仁田仁とスドと岡本と西村と浜田と銀行員の仲間の家にも、マイクおつけて、暴れているおと劣るように、話しましたよ!。
グルで、通報するので、楽しみですよ!。
是から、間抜け共の会議は、寒い外ですることになります!。
アホだ!。