ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
・・・食う寝る処に 住む処・・・♪
皆様のお蔭もございまして 農園LV206になりました。 ありがとうございます
先日久々に注文。 やや御飯が多いかなーと思うが 米の味付けはまーまーになってた気がする。
>> 続きを読む
クックパッド https://cookpad.com/recipe/396849 自然災害系で電気が使用不可になった時 御飯炊ける方法出来るようにと思い。 何回か行ってみてアバウトでも出来るなーと。
ムック 雪男(イエティ)の男の子 頭のは何だろう?
体育の日 特に何もしない。
496540島