ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
・・・食う寝る処に 住む処・・・♪
久々に北海道神宮に参拝。 色々神様にお礼言えて良かった。 リスがいた。
半年位に一回歯科検診行く事にしてる。 先日行って来た。 一応何ともなかった。 高年齢?な男性の叫び声?が何回も聞こえたのはビックリだった。 割と研修生にさらされるのにあたるが でも一声かけて欲しいなといつも思う。
>> 続きを読む
教会・ビーチ 最近やや場所が分かりにくい気がする
ビーチ・ニコット山 今日は普通にクリックしやすかった。
教会広場・おしゃべり広場 教会の自販機の所がクリックしにくかった。
496540島