【お題】暑さ対策グッズについて
- カテゴリ: ショッピング
- 2014/08/19 21:38:49
暑さ対策グッズ…と言えば"冷えピタ"でしょうか。
冷や~っとした熱さまシートが良いですかねぇ。
額も良いけど、首の後ろにペタッとしてみたり。でも、ここ数日で北海道の夜はすっかりと冷え込む様になったので、
今夏はもう、やる機会が無いかもですが。急に、タオルケット1枚じ...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
暑さ対策グッズ…と言えば"冷えピタ"でしょうか。
冷や~っとした熱さまシートが良いですかねぇ。
額も良いけど、首の後ろにペタッとしてみたり。でも、ここ数日で北海道の夜はすっかりと冷え込む様になったので、
今夏はもう、やる機会が無いかもですが。急に、タオルケット1枚じ...
一昨日、新しいレア魚"肝試しのヒトダマ"が釣れました。
10分釣り×2回では太刀打ち出来ず;
大人しく30分釣りで挑戦。そして合計で4匹ゲット!です。
…1匹2匹という数え方で良いのか謎ですが。それはさておき、無事に魔法の御札&キャンディポットでお持ち帰...
イベント"雪娘の妖術修行"
なんとか、特典全部を貰う事が出来ました。
青い御札がなかなか出なかった…雪の妖術、せっかくだからお庭で使ってみました。
なかなかに大きいサイズの結晶ですねえ。ところで"ユキちゃん特製頭のせかき氷"は一体、何味なんでしょ...
金魚すくいのランキングで、89位になっていました。!?Σ( ̄ロ ̄lll)き…金魚すくい、苦手だというのに意外すぎる展開。
正に奇跡…!特に何が貰えるという訳でもないですが、夏の良い思い出になりました。
金魚すくいイベントのアイテムを、何とか揃える事ができました。
長い道のりだった…
これまでの期間中の最高得点は197点でした。
ダメな時は100点未満でした(-_-;)
かんざし可愛いけど、頭のせ雨ふりカエルちゃんと一緒に付けられないのが、
カエル好き&和物好きの身としては残念無念...
|
|