恥ずかしい今日は家で二日酔い朝から頭痛い安いウイスキ-のハイボ-ルはダメですねやはり角サン以上にしないと反省明日は函館帰ります✈
恥ずかしい今日は家で二日酔い朝から頭痛い安いウイスキ-のハイボ-ルはダメですねやはり角サン以上にしないと反省明日は函館帰ります✈
本日は札幌で長い会議の後いろいろなお話で結局夕方まで支店に久々、焼き鳥が食べたくなり業者と焼き鳥札幌では有名で安い串鳥 、腹いっぱい食ってのんで、満足価格これ最高だ
何かバタバタ次から次へと電話の嵐そして次の仕事が入る営業職ではないので愛想良く話はできませんって言ったらダメですね最近机の上の書類がどんどん山になっているのは確か結構広い机にデスクトッップPCとヂュアルモニタ-なんですが朝行けば、すでに書類が置かれ日中も多数承認種類が来る落ち着かないな---今年前半...