ありがとうございます☆
- カテゴリ: タイピングローズ
- 2016/07/13 09:16:01
Σ(゚д゚lll) 。。。前回より、スコア悪いのに~~有り難いことです。(*_ _)
ナニゲに、21万点の壁ってシビア、、、でも、楽しんでプレイしてきます。^^
明日は明日の風が吹く^^
Σ(゚д゚lll) 。。。前回より、スコア悪いのに~~有り難いことです。(*_ _)
ナニゲに、21万点の壁ってシビア、、、でも、楽しんでプレイしてきます。^^
たま~に、フリマがやりたくなって、気まぐれ参戦する♪
以前、イベで貰ったくるくる回るミックス弾のダブリ~今の時期、
もしかして~要る人いるかなー?思って、過去のイベ品希望で
出品したら、間もなく赤文字。。頭のせ金魚提灯と尾びれ~ヘェー!?
見たことナイし、今の時期の金魚って可愛い、、成立...
メロン!!! かなァ。^^ゞ
スイカも美味しいけれど、種がちと面倒で。(笑)
えーとホラ、、前回いた子達? 彼らと似ていない?(。-ˇ.ˇ-。)ㆀ
☆彡笹の葉 さ~らさら☆彡 =*^-^*=