これを書くと一週間が過ぎたなーという気分になります(笑)
なんか区切りとして丁度良いんですよね。
桜海老入りの玉子焼き、なすと豚肉の味噌炒め、金平ごぼう、茗荷の甘酢漬け。
桜海老がまだまだあるので結構多めに入れてみました。
上手く巻けるかなーと思ったんですが、ちゃんと綺麗に巻けたのでOKです♪
...
これを書くと一週間が過ぎたなーという気分になります(笑)
なんか区切りとして丁度良いんですよね。
桜海老入りの玉子焼き、なすと豚肉の味噌炒め、金平ごぼう、茗荷の甘酢漬け。
桜海老がまだまだあるので結構多めに入れてみました。
上手く巻けるかなーと思ったんですが、ちゃんと綺麗に巻けたのでOKです♪
...
お勧めカテゴリに沿って。
最近のお部屋アイテムは青系だし、可愛いの続いて嬉しいですねー♪
思いつくものは、そうめん、冷やし中華、かき氷、スイカですねー。
麺類は一人分作るのが、ちょっとめんどうですが(笑)
あと、茗荷が好きで、毎年茗荷の甘酢漬けを作ります。
よく洗って、縦に十字に切り込みいれて、...
たいして欲しい訳でもないのに、「あと一つ!」と頑張って毎日廻し続けて、ようやくヘアクリップでました。
うん、やっぱりあんまり可愛くないです。
なのにコンプしたくなっちゃうんですよねー、まぁCコインもそれなりにたまりましたしケチケチしないで、物欲の赴くままに(笑)
多分、もう二度と身に付けないと思いま...
ちょっと楽しみにしていたイベントだったのですが、思ったのとなんか違いますねー。
本日、さっそく出た黒ガチャが火の玉(背景じゃなく、アイテム分類)に合わせて浴衣でタウンへ。
…私のほうが幽霊みたいなんですが(笑)
何、お化け役もアバター側なのかしら。
因みに雰囲気出す為に、お墓の側で撮影...
昨日「秋の風情を感じたら」なんて書きましたが、今日の帰宅時はとても涼しかったです。
昨日昼間出歩いたときは、痛いくらいの陽射しで、日焼け止めも効かなそうなくらいだったのに。
でも、昼間外回りしてる営業さんは、今日も猛暑だと冷房ガンガン入れてました(寒い)。
日が落ちるととたんに気温が下がるみたいで...
|
|