ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Cコインをもらうために毎日書いてます くだらないこと多いです
おやすみってあんまりうれしくない。主婦にとっておやすみは地獄。
ニコットガーデンはよくエラーが出る。ちょっとうんざり。
週に一度決められたテーマで日記を書くとコインがもらえるっていうの、なくなったのかな?見当たらないんだけど
>> 続きを読む
長いことログインしていなかった。これまでで最長だと思う。ほんといろいろあった。
習い事があるのに時間までに帰ってこなかった息子。一度帰ったが、荷物だけ置いて逃走。理由は「怒られるから」らしい。ちゃんと帰ってこないから怒られる羽目になっているのに、だからさらに帰らず逃走するっておかしくないか。
1246270島