こんばんは。すっかり風邪が長引いている者です。かれこれ一週間になります。
本日2回目の病院へ行って参りました。
余談ですが、前回行った時は大雨の後。病院内にバケツや雑巾が並んで雨漏りの痕跡がありました。
あの雨…凄かったもんなぁ…。で、あんまり長引くので、治ってる感はしつ...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
こんばんは。すっかり風邪が長引いている者です。かれこれ一週間になります。
本日2回目の病院へ行って参りました。
余談ですが、前回行った時は大雨の後。病院内にバケツや雑巾が並んで雨漏りの痕跡がありました。
あの雨…凄かったもんなぁ…。で、あんまり長引くので、治ってる感はしつ...
ガッツリ風邪を引いて、ニコタも全面的にお休みしていました。
お休み中もご訪問ありがとうございます。
起きていられる様になって食欲も戻ってきたものの、
まだ治りきっていないので、もう少しお休みします。
思いのほか、ガツンとカゼ菌にやられました;
新しいレア魚"お月見カメ"が釣れました。
昨晩、ちょっと睡魔に襲われつつも、土曜日の内に片を付けてしまいたい…と、5分釣り。
うとうとしながら、でも、お魚さんは逃がさない様に頑張り頑張り、こっくりこっくり。
のこり1分の表示の時に、なんとかゲット!無事にお持ち帰りで...
巷ではキュウリさんが値上がりしている様で。
お安さとお手軽さが売りのキュウリさんが、そんな…!…と、漬け物をちょこちょこ作ったり、キュウリを細切りにしたサラダが好きな自分は本来ならば困っている所なのでありますが、今年は違う。
今年は、
キュウリ、あり過ぎて困る&helli...
防災用のリュック。色々と詰め込んで用意してあります。
ちなみに、購入から詰めるところまで自分が担当しているのですが、「そんな重たい物、いざという時に持って逃げ出せるか!」という、ツッコミを受けております。う…ううむ…そう言われてみると重たいような…( ̄  ̄l...
|
|