Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Pckita

仕事始め

私も仕事始めです明日は朝礼後、手斧始式15時から新年互礼会ですが基本、函館営業所勤務なので支店では、あまり居場所がないので挨拶済ませたら、帰ろうと思ってます休みボケでしょうがない(笑)

>> 続きを読む


年末年始

31日、1日は両実家de年越しと明け飲んだくれて過ごし今日帰宅明日はダラダラしよう

>> 続きを読む


吹雪勘弁

せっかく帰って来たのに連日の悪天候、吹雪明日は寿司買って実家に行く予定です早く天気回復してくれ

>> 続きを読む


吹雪

札幌吹雪だもう、前見えない外出も出たら渋滞だしJRで移動してます


帰りました

今日は車で函館から札幌300kmいろいろ休憩したり途中、余市町の実家に立寄って新しい余市インタ-から札幌へ着いたら夕方でした明日は掃除と遅い年賀状造りかな

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.