私も仕事始めです明日は朝礼後、手斧始式15時から新年互礼会ですが基本、函館営業所勤務なので支店では、あまり居場所がないので挨拶済ませたら、帰ろうと思ってます休みボケでしょうがない(笑)
私も仕事始めです明日は朝礼後、手斧始式15時から新年互礼会ですが基本、函館営業所勤務なので支店では、あまり居場所がないので挨拶済ませたら、帰ろうと思ってます休みボケでしょうがない(笑)
今日は車で函館から札幌300kmいろいろ休憩したり途中、余市町の実家に立寄って新しい余市インタ-から札幌へ着いたら夕方でした明日は掃除と遅い年賀状造りかな