忙しいです次から次にもう頭が2つ欲しいCPUで言う2コア出来れば4コア明日もいろいろあります
新年のスタ-トこれから1年また、いろいろありそうですが何とかやっていきたい春からは息子、千葉の大学院まだまだ金かかるな----
午前に札幌出発途中、山間部で雪がありましたが渋滞もなく函館帰宅道南方面は雪が少なく札幌と全然違います寒さは変わらないけど雪が少ないのは本当に安心する明日から本格的に仕事スタ-ト忙しいですが何とかします(笑)
朝、支店の朝礼に行きその後、何もやること無く帰ることにJRで途中下車し正月の唯一の買い物ジャケットを購入し帰宅もう今日はこれで終わり働けよな(笑)